So-net無料ブログ作成

豪ドルは次回以降もっと利上げしてほしい [AUD/JPY]

円高が進むにつれて低迷していった同志達、FXを愛すスワップ派の人々のことですが、AUDJPYが利上げとなったことで復活の臭いがしてきました。
景気がどんどん良くなれば、リスクも同時に減っていきますし、一か月に稼ぐことのできる金額も一気に増えます。

黄金時代の6%以上となれば、高利回りの商品としてとても良い投資先になると思いますよ、FXは上手くやれば鬼に金棒状態ですから。
他に思いつくのはリートで、こちらも同じように景気が良くなればリスクは低くなります。

しかし、2chなどを見ても株の高利回り企業に配当を求めて投資する場合は失敗の可能性もあるから要注意!
もちろんリスクは下がるのですが、駄目な企業で株価が下がっていると景気に関係なく倒産したりしますからねー。

関連記事
パンタレイ証券を使っています

段階に引き下げていくらしい

オリックス信託銀行 評判
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

色々な教本を買って読んでおります [豪ドル円]

投資の知識を高める為にはニュースを読んだり、セミナーに行ったりすることが大切ですよね。
私は大手の主催している無料のセミナーにしか参加しません、有料の所は怪しいと思ってしまうのでどうしても足を運びにくいです。

それらとは別に、チャートの分析を行ったり心理面を鍛える為には本屋さんに行って関連書籍を読んでみるのも良いかもしれませんよ。
私はFXや投資全般に使えると思うマーケットの魔術師などをお勧めしますが、他にも参考になりそうなタイトルのものがズラリと並んでいます。

あまり必勝法!や大儲けと言ったようなキーワードが並んでいるものを買うのではなく、少々値が張ってもしっかりとした教本を買うのが良いと思います。

関連記事
はっちゅう君にスピード注文の相性はいい

結婚相談をしてでもブライダルのゴールを目指したい

オントラック 評判
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。