So-net無料ブログ作成
検索選択

NYダウ30も下げ気味ですね [豪ドル円]

相場とは不思議なもので、本来なら震災があって経済が停滞することが予想されている日本市場の株が売られるはずなのですが、実際のところ、最近は日本市場が買われてアメリカのNYダウが売られている印象があります。

相場の値動きは結局参加者の心理の集合体ですから、みんなあまのじゃくということなのか、日本市場が暴落したことで逆に割安だと判断して買い注文がはいっているのかもしれません。

アメリカでも、ジョージソロス氏という著名な投資家が金をほとんど売却していたり、ウォーレンバフェット氏がマスターカードの株式を保有しているという動きが出ています。

少し話は変わりますが、先日JPモルガンがとても交換クレジットカードの販売を開始しました。
アメリカンエキスプレスカードのセンチュリオン(ブラックカード)よりもすごいらしいですよ。

もっとも一般庶民の私などには縁のない話ですけど、そういう話って結構興味深くありませんか?

関連サイト
アメリカンエキスプレスカードのすべて

段階に引き下げていくらしい

DMM.comに対抗してたフォーランドフォレックスが注文受付を停止したそうで
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。