So-net無料ブログ作成

借りぐらしのアリエッティ [ニュース]

スタジオジブリの映画はいつ見ても面白いと思います、となりのトトロをはじめ、時代が変わっても色褪せませんよね。
そんな日本が世界に誇るジブリが今年お届けするのが借りぐらしのアリエッティです。

私はまだ見ていませんが、今作の映画監督を務める米林宏昌さん(マロさん)の映画制作特集がNHKでやっているのを見てすごいな~と思いながらついつい見入ってしまいました。

初監督作品となるようですが、話題性も十分で借りぐらしのアリエッティは成功を収めるでしょう。
ジブリの舞台裏を垣間見れて非常に興味深い内容の番組に仕上がっていました。
NHKは今後もこういったドキュメンタリーに制作費をかけて面白い番組を作ってほしいと思います。

関連記事
こんな奴がモテるんです!(男性編)

はっちゅう君にスピード注文の相性はいい

ニフティファイナンス
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。