So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいiPhoneが出ましたね [ニュース]

最近芸能情報やFXとは無関係な内容が増えて来たので思いきってタイトルの変更を行いました。
新しいブログのタイトルは「CREATE IN JAPAN」です、適当です・・・

さて、いきなり海外製品の紹介になりますが、iPadの登場に続いてiPhone4が発表されました
徐々にスマートフォン市場が広がって来ているように思いますが、やや丸みを帯びているものが多かったスマートフォンに対し、少し角ばったタイプの投入となった今回のiPhone。

こちらの方がより洗練されていると思うのですがどうでしょうかっ?
私はまだ変えないと思いますが、次に買うのはアンドロイドかiPhoneにしたいですね。

関連記事
検索エンジンをCheck It

TwitterとFX

不動産投資信託のしくみ
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。