So-net無料ブログ作成

マネーパートナーズがスプレッド縮小 [FX関連]

約定能力が高くFXトレーダーの多くから親しまれている大証ヘラクレス上場のマネーパートナーズですが、やっとスプレッドを縮小してくれればよいのになぁ~という要望に答えてくれました。

とは言ってもキャンペーン期間中だけなのですが、これは私のようなスワップ派の人間にとってもデイトレードをする人にとっても嬉しいことですよね。
内容は1万通貨あたりに数十円のキャッシュバックを行うというもので、実質的なスプレッドに換算すると0.5銭になるようです。

これまでのマネーパートナーズの通常スプレッドは1.9銭でしたから、今回のキャンペーンで1.4銭になることとなり、デイトレ向けの業者としては非常に使いやすくなると思います、以前から約定能力は非常に高いと言われていましたからねぇ。

関連記事
はっちゅう君にスピード注文の相性はいい

為替初心者向けの話です
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。