So-net無料ブログ作成
検索選択

TwitterとFX [FX関連]

徐々に話題となってきて、今となってはもう至る所で騒がれている呟きツールのTwitterですが、FXのトレーダーの方も多く外国為替指標の結果などを伝えてくれるので、同じ趣味の仲間とコミュニケーションが取れると同時に、情報ツールとしても機能しているように思います。

アカウントはTwitter検索で凡そ見つかると思いますが、後はそれぞれの発言を見ながらよさそうな人を見つけていくというやり方が一般的なのでしょうか?私も試しに参加してみてツイッターで何か適当に書き添えているのですが、デイトレーダーの方も多く、スワップ派としては内容が付いて行けない所もあります。

短期取引の場合dmm.com証券のようなスプレッドが狭いFX業者さんを選んだ方が効果的です。
何故かというと、その分手数料、つまり取引に対するコストが安く抑えられるので、スワップ組は気にしない部分であっても、取引回数の多くなる短期トレーダーの人になると、毎月数万円やそれ以上の単位でコストが違ってくるんですよ^^

関連記事
ポンドは利上げなるか?!

100%婚活支援ブログ

上田ハーローFX 評判
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。