So-net無料ブログ作成
検索選択

クリック証券のスワップが高くなってきた話 [FX関連]

昔はGMOインターネット証券という名前で、それがクリック証券に代わってから株もFXも手数料の低い中堅業者ってことで人気があります。

今までスプレッドがとっても狭いデイトレード御用達な業者だってのがクリック証券の特徴とも言うべき点だったのですが、おおっと思ったきっかけがfx クリック証券2chを見ていると叩かれながらも頑張っているんだな~ってことです。

ココ最近は私などには特に嬉しい情報で、クリック証券がスワップポイントにも力を入れ始めたらしく、長期投資口座としても使えそうな雰囲気になってきた所で、もう少し様子を見てから判断しますが、本格的に高い金額を提示してくれるのであれば、フォーランドフォレックスとDMM.com証券も合わせて口座を分散して使おうと思っています。

先ほどのクリック証券なら2ch見てから考えた方がいいと思ったりもしますが、口座開設も無料ですしキャッシュバックキャンペーンも展開しているので、何かと利便性高いですよね。

関連記事
借りぐらしのアリエッティ

すきやきいろは

マイクロソフトのbingをご存知ですか?
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。