So-net無料ブログ作成

今日は大みそかです [豪ドル円]

今年も今日で終わりですが、いかがでしたか?
FXを始めた人や、損益で勝った負けたなど様々だと思いますが、私自身はこのブログのタイトルにもあるように、ずっと豪ドルに目を付けて投資をしてきましたので、今年一年の投資は成功だったかなと思います。

オーストラリアが後半になって連続利上げをしてくれたおかげで、1日辺りのスワップポイントは随分と増えました。これから為替市場も数日間のお正月休みとなりますが、その間にもスワップ(金利収入)は入って来るのがFXの良い所でもあります。

同じく豪ドルとは違って、新興国通貨の南アフリカランドも高金利として有名ですが、こちらはくりっく365などで急落事件があり大変だったようです。一応分散投資をしているのでマイナスになっているポジションもありますが、結果的には豪ドルを中心に見ていて運が良かったということになります。

関連記事
検索サイトのニュース

レバレッジ規制の話

住信SBIネット銀行 評判
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。