So-net無料ブログ作成
検索選択

USDJPY91円へ突入 [豪ドル円]

円高と言われつつも、USDJPY(米ドル円)は再び91円にまで上昇しましたね。
これは私にとってもクロス円全体にその上昇が波及する為嬉しい出来事ではあります。
豪ドルはより一層金利引き上げの期待感が高まりますし、次回の政策金利発表を楽しみにしています。

最近は徐々にトレンドが変わりつつあると思うのですが、みなさんはどう思いますか?
私が思うにこれが短期的な需給である可能性も十分あり得ると思いますが、もしかするとコッソリ政府が介入を始めているのではないかとも思えるのです。
詳しくは「初心者が綴るFX入門(自分用)」にて書かれています。

実際そんなことになればもうとっくに誰かが介入してるんじゃないかって報道すると思うので、確率としては薄いと思いますが、これまでのトレンドとは一変して強い動きを見せていますよね。
純粋にもうすぐ年末なので、それに向けてとりあえずドルを買い戻しておけ~という発想なのかもしれませんが。

関連記事
ソフトバンクのオンデマンド配信

MJはスワップ100円ですか、フォーランドも負けるな

豪ドルの利上げが始まりました
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。