So-net無料ブログ作成
検索選択

倉木麻衣さんがデビュー10周年 [FX関連]

衝撃のデビューからもう10年がたったんですね~。
あのファーストシングルが出た時のことは今でも覚えていますし、特別倉木麻衣さんを追いかけていたわけでないにしても、まさにリアルタイムにその活動を見てきたわけですからなんか嬉しいです。

10周年と言えば、最近友人と会話している中で10年前の出来事を良く話します。
が、私の場合は笑える話ばかりで、過去の自分をあまり評価して上げられないような気がします(笑)
まあその間にFXの初心者も脱出して現在に至るわけですが。

倉木麻衣さんの10年間とは大違いだなぁと思ってしまう凡人の私ですが、これからも応援して20周年頑張って下さい。私も20周年は気合を入れて迎えたいと思います。
http://kuraki.livedoor.jp/archives/50924007.html

関連記事
新しいiPhoneが出ましたね

為替初心者向けの話です

結婚相談をしてでもブライダルのゴールを目指したい
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。