So-net無料ブログ作成
検索選択

検索サイトのニュース [FX関連]

トレーダーといえどもやっぱり一番よく目にするのがYahoo!などの提供しているポータルサイトのトップページに表示されているニュースですよね。
検索エンジンはほとんどがグーグルのものとヤフーのものに二極化しているのですが。

新しいものとして、マイクロソフトのbingなどもありますが、「トップニュース」に絞って見てみると、一番面白いのはlivedoorのような気がします。タイトルにエンタメ色が強くオモシロいものが多いんじゃーないかと思って最近アクセスすることが多いですね。

でも、AUDJPYの情報を見る為に、Yahoo!やGoogleニュースもしっかりと押さえておきたいと思うので、すべて一括してさらっと読めるサイトってないのかなって思っていたら、Qootonなるものを発見したので、結構活用するようになりました。
インターネットは情報社会ですが、星の数程多く存在する情報群をすべて得ようと思っても当然人間の頭では処理しきれないわけで、いかに効率よくそれらを得られるかは重要な気がします。

豪ドル円は先日のドバイの返済遅延申請によって急落してしまいましたが、今後も金利は引き上げられると思うので、チャンスだと思い少し買い増しを入れておきました。
さて、来週ももう一段下げそうですがどうなることやら・・・

関連記事
不動産のダヴィンチは大丈夫でしょうか

不動産投資信託の比較

一冊あると便利な会社四季報
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。