So-net無料ブログ作成
検索選択

検索エンジンをCheck It [豪ドル円]

この前ヤフーのページを開きながらふと自分のブログのアドレスを検索してみると、私の為替ブログ:AUD/JPYで勝つが表示されたのですが、何とタイトルにはメンテナンス中の文字がっ…

これって丁度So-netブログがメンテだった時間帯に検索エンジンに登録されちゃったってことでしょうか?
仕方ないのでまた時を見てもう一度試してみますが、そういったアクシデントみたいなことも結構起こるんですね~、世の中には。

最近は本にあまり書かれていないFXの情報が手に入る市況2うぇぶを見ているのですが、今の為替サイトはどこもかしこも広告ばかりで、このような事実が書かれていたり、本当にトレーダーの為になるような情報を提供しているサイトって少ないですよね。
その分株をやっている人達は参考になるブログを書いている人が多いように思います。

株も為替も全く違いますが、投資全般の分野に役立つことってあると思うので勉強の為に読んでいます。

関連記事
マネーパートナーズがスプレッド縮小

再び円高です。

スカイマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。