So-net無料ブログ作成
検索選択

金利引き下げで3%に [豪ドル円]

うわーんまたスワップ金利が下がっちゃう~[右斜め下]
少なくとも日本人の中には不況にも負けずに高い公定歩合を維持してくれた豪ドルを持っている人も多いはず[CD]
そして私と一緒に昨日の利下げ発表を聞いて泣いたひとも[猫]

オーストラリアが3.25%をさらに0.25%下回る金利の引き下げを行いました、ここの所上がり傾向にあったので据え置きに期待していましたが、まだ恐慌は終わってないから予断を許さないということなんでしょうか、それともユーロが下げたことに対して足並みをそれえているだけ[exclamation&question]

どちらにしてもこれでまた豪ドル円のスワップポイントは下がることになるでしょう
と言っても未だに高金利通貨ペアだと思えるのはAUD/JPYだけなんですけどね、南アフリカランドもありますが、こちらは新興国なのでやっぱり信用にかける所があって、最悪紙屑になる可能性だって十分に考えられます

目先の動きにとらわれず、これから一週間後辺りに比較的為替も落ち着いてくると思うので、それで上がるようならまた買いますし、下がるようなトレンドが見えてきたら持っている通貨を全部売った後にAUD/JPYをショートしてみようとおもってます[iモード][ー(長音記号1)]

関連記事
為替初心者向けの話です

豪ドルは次回以降もっと利上げしてほしい

鼻水が止まりません・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。