So-net無料ブログ作成
検索選択

小売売上高 AUD/JPYへの影響は [AUD/JPY]

FXで高金利通貨と言えば豪ドル円なわけですが、そんなオーストラリアで小売売上高が発表されました。
残念ながら結果はマイナス2.0%となり大幅減少、これって実は9年ぶりだそうで、今後の豪ドル見通しが不安となってきますね[雨]

コンセンサスでは前月比-0.5%程度に留まるだろうと見られていた小売売上高でしたが、蓋を開けてみれば-2.0%って洒落にならんレベルです。

流行りのQ&A検索

が、それだけでいきなり緊急利下げとかにはならないと思うので、まだ豪ドル円が高金利通貨の確固たる地位を確立していくでしょう[ガソリンスタンド]

と言いましても、現在オーストラリアでは0.25%の利下げを行うか否かで結構モメているようで、もしそれが実現されてしまうと他の通貨ペア同様に豪ドル円のスワップ金利が減少してしまいます。
残念な話ですが、こればかりは仕方ないので、安くなるタイミングを待ってロング、もしくはFXの強みを生かしてショートするということで対応していくしかありません[ダイヤ]

http://www.neatstuffcheap.com/

関連記事
マイクロソフトのbingをご存知ですか?

新しいiPhoneが出ましたね

借りぐらしのアリエッティ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。