So-net無料ブログ作成

来週の豪ドル見通し [豪ドル円]

今週末は円高に転じた豪ドル円、高金利な通貨ペアなだけに押し目買いを狙っている投資家が多そうです。
そんな私もロングのタイミングを逃さないようにしているのですが、もしかすると戻り売り相場が正解で天井を掴んでしまう可能性があるので要注意だと思っています、やっかいな奴なんですよAUD/JPYの値動きってのは。

オーストラリアの住宅金融会社では大手に属すコモンウェルス銀行が来週400人の従業員削減を行うようです。
やっぱり世界中どこに行ってもきびしいんでしょうね~、今の不況は。
ちなみに出所は豪ドル円にも影響を与えるウエスト・オーストラリアンという有名な新聞紙だそうで。

無料動画検索

AUD/JPYの話しに戻りまして、来週の豪ドル見通しを述べてみますと、やっぱり米ドルの値動きを追って監視していくのが一番だと思っています。
だって今一番強いのは世界のアメリカドルですから[晴れ]

FXのチャートを眺めながら色々な通貨ペアを監視して為替市場を追っている状態ですが、対米ドルでは大体下落している場合が多い、ということは来週もこの流れが引き続くのならば豪ドルの見通しも必然的にアメリカが上がらなくてはならないということになってきますね。

Twitter

関連記事
動き出すのはとりあえず27日以降

豪ドル 円が2.0pips

相変わらずの日本の株価
タグ:豪ドル AUD/JPY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。